日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

popo-haru-urara.jpg

ひさびさに皆 はけた平日!
しかも お子達も今日から給食がはじまるぅ~^^

やっと掃除が・・・思い存分とはいかないが。。
できました。

おとんの交通事故から ほんといろんなペースが狂ってしまい
ゴタゴタはしていないけれど
早く解決しないかなぁと思ったりもします。

少し前に病院にいる長女が 主治医が困惑するほど
体調を崩して個室にはいりました。
私も慌てて飛んでいき、夜通し苦しんだ後の落ち着いた顔を見てきました。
先生の処置が早かったため長引かなくて済みそうです。
今月の遠足には参加できるといいなぁ~♪

もう昨日から保護者会がはじまっています。
また今日もそして明後日も。。

保護者会が済むと遠足が始まり、そして運動会。
あ~GWのキャンプが待ち遠しいぞぉ~w

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 12:18:31|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レニーさん撮影に! | ホーム | 集団接種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/143-329a24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

