日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光が丘公園へ

ssss-hikari.jpg

今日はですね、お子達のみを連れて光が丘公園へ~。
約束してたの。
次男と・・バスケの練習にまた此処に来たいと言われていた。
今日はとてもいい陽気!私が座る分のレジャーシートをもって
じっくり読んでいなかったカメラの本を持って~
出かけたの。私にとってほんとカメラは必需品になっていて・・・
そりゃ携帯もそのはずなんだけど
またウッカリ忘れて出かけた( ̄o ̄;)

お子達は私の座るすぐ傍でバスケの練習を楽しみ
アスレチックしたり^^
rrboel.jpg

私が約束を果たしてくれたので
次男は終始嬉しそうでした(笑)
ren-niko.jpg 3koko.jpg

お子達も遊び疲れると 読書?タイム~
今は物凄くラジコンに興味があるようです。
うちにも何台かあるようですが・・・エンジンなのでダメなんだそうです。
で・・・次はラジコンの専門ショップに連れて行って欲しいと約束させられました。
そこは表参道ヒルズに入ってるとか~~~ (/´θ`)/
ココ★
どこで調べてくるんだかなぁ~(^^;;
え~他は?と聞くと なら千代田区、台東区とホイホイ出てくる。
hikari-ne.jpg sssssssss1.jpg
しゃくは家から持参したカップヨーグルト・・食べている途中に手を滑らせ
大半が髪の毛にベットリ~笑
panpanpan-yo.jpg dandango.jpg

みんな 動き回ってお腹が空いたようで遅めのランチを此処で。
新しいパンが焼きあがるとまた買いに行き、お団子食べてフランクフルト食べて〆はアイス~
baske.jpg

下の2人は明日からいよいよ新学期。
ちょっとした良い思い出となったような1日でした。

帰宅してすぐさま・・携帯を確認すると。。
makiさんからメールと着信アリΣ(・o・;)
内容は時既に遅し・・・えりちゃんが水元に来るって~と。。
残念だったけど お互い良いお天気の中 公園で遊んでたって事で
お後がよろし~い^^?

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/05(木) 23:05:23|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上野~吉祥寺~ | ホーム | バロッサにて。>>

コメント

春の休日を満喫してますな~。
羨ましいじょ~。
我が家は、相変わらず近所の公園まで散歩がメインえべんと。
時間が取れるようになったら、わんこ連れで一緒に遊びたいです~~。
それにしてもwasabiちゃんちのお子もみんな大きくなったね。
つくづく写真を見て思っちゃった。
のびのび育ってる様子が見えるようです。
なんだか、見てるだけで癒される感じよ。
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 12:04:51 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

ほんと

ももんちゃん^^

ほんとこのサイトをはじめて4年経つんだ・・
お子達の大半が保育園児だったものね~
大きくなったよね!
わん無しでお子を公園に連れて行くことなんて
滅多に無いから のびのび楽しんでたみたいです^^
時間取れるようになったら 遊ぼう遊ぼ~う!

そだ・・レニーさんに大役の依頼がきてね、
今から緊張してるのぉ~雑誌に載るかもよぉ~
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 14:59:17 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

何何??
レニーさんに大役のお話?
興味津々です。
報告待ってます!がんばれ~。
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 00:22:11 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

どうしましょうねぇ~汗

比較的 まろの写真を投稿することが多かったんだけれど
レニーのキュートな写真がカメラマンさんのお目にとまったらしく~
撮影依頼となりましたのさ^^
今から・・私がっ ド緊張です。
ももんちゃん、またお知らせに行くね~(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 02:03:12 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

レニーちゃん、がんばって。wasabiちゃんが緊張しちゃうのわかるよ~。
だって、レニーちゃんは緊張しないもんね。(笑)

そういえば、今年は狂犬病の予防接種のおはがき、ちゃんと直ってたかな?
まさか、また『ダルメシアン』??なんてなってませんように。
お役所仕事って,仕事してないじゃ~~ン。だよね。
今年は4わんこで行くのが辛いから、病院でしようかと検討中です。
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 14:10:26 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

うんうん^^

ももんちゃん ありがと~♪
撮影なんて初めてだから ド緊張よぉ~
今年は 直ってましたぁ(^-^)//""ぱちぱち
例年・・・マジ憤慨してたよ。
だからこそ ナオさんの気持ち、、わかるぅぅ
ひどいよねぇぇ
今年は長男の入学式とガチンコしてくれたので
おとんが午後から同行してくれそうです。
集団は 流れ作業みたいなところがあるから
病院だと安心だよね(^・^)
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 22:37:06 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/139-f7c8650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

