日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見オフ~~っ!

hana.jpg

4月1日 とても良いお天気の中
埼玉の桜草公園にてみんなでお花見をしましたぁ~♪
この日に延期にならなければ行かれなかったので
ほんとまた皆さんに再び会えて嬉しかったです^^

10家族総出の大人18人、子供8名の計26人!
わんこたち~23頭!
多頭飼いの方がほとんどなのでお留守番のわんちゃんたちを足したら
合計30頭?~笑
nalu-c.jpg

さてさて この子はなんで吊るされてるの~っ??
まあ それは想像がつくのですが、
誰か(わんこ)が怒られるたびに 私はおとんに
「ねぇ どうして君もあ~いう風に怒れないの?」
「ホラ~あそこまでやらなきゃダメだよ~」って何度も言われ
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
とどめは「君は犬に甘い」とな。ふむ。。
私は犬に怒れない人間では無いです。
悪いことしたら そりゃ怒りますけど。
ただその時の状況を深く考えてしまうと悩む事の方が多いかも~(-_-;)
daikon.jpg
ダヤンさんに大根をもらうわんこたち♪
jukap.jpg
カイパパさんに好き好き光線を浴びせるジュリコ♪
tabasumi.jpg
どちらもパパさんに遊んで欲し~い、タバサちゃんとしゅみ~^^

皆さんとは共通の話題を話したり、わんこもお子達もおのおの遊んでほんと楽しいひと時♪
このお花見参加には2度めになりますが、
ご一緒させて頂き ほんと光栄!
犬も人間も入り乱れて 微笑ましい光景がたくさん見れて幸せな日でした^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/01(日) 23:16:58|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西伊豆へ釣りに! | ホーム | 油そば>>

コメント

お帰り~~!

お花見に続いての伊豆、疲れたでしょう~。
でも、深夜出発で早朝帰宅・・・って
やっぱりパパさん、若いよね。
一周り以上違ううちのパパじゃ、もう無理だわ\(-o-)/

そうそう、Naluを怒ってるとき、パパさん言ってたね(^^;
でもね、私もあれでも怒りきれてないのよ。
本当はもっと凄いわ(笑)
ちょっと一目を気にしてね(爆)

でもね、海恋には怒れないの(><)
どうしても怒る時は自分に鞭打って怒るの。

私が仕事する前に、また遊んでね☆
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 08:41:05 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

ただいま~(^O^)

いやいや さすがに疲れて帰り 港北で30分仮眠とるつもりが
みんなして爆睡v-12
明け方 帰宅となったわけです。
4わんも ガースカピースカ寝ておりました(笑)
ショックな事に携帯忘れて出かけてしまい・・・
今日はいきなり池袋に またもや送別会ランチに出かけ
今先ほど 帰宅しました。
気持ちだけ若いかもしれませんが、しっかり老いてます(爆)
それも本人に自覚して欲しいのですが・・

怒り方も ほんと難しいよね。
通じなければ 意味ないし
自分だけどっちゃり疲れてしまうでしょ・・・
永遠の課題です。。。(泣)
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 14:22:54 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/136-5eecc76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

