日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜 咲いてます♪

2007sakuran.jpg

今日は昨日とうって変わり曇りで ちょっと肌寒いです。
まだまだ蕾は多いですが、徐々に咲き始めています。


037s-2007.jpg

公園の日当り加減で結構咲いているところも~っ

我が家はですね・・・
家から公園を見下ろせる位置にありまして・・
そしてその周辺には桜の木もた~くさん。
結果ですね、毎年 お花見客も凄いんですよ・・。
乱雑に自転車を並べられると車も通過できないほど~
今年もそろそろお花見が始まったようです。

momo-saku-hana.jpg

土日は、居酒屋さん主催のお花見も開かれたりと
カラオケ大会もあったりと~すんごいんです。
家の中に居ながらにして「この人はうまいね~」とか批評もできます(((爆
提灯の消灯時間が決まっていておよそ9時くらいには明かりが
消えるのですが
どんちゃん騒ぎが夜遅くまで続いた年もあったのですよ。
さぁ~今年はどうなるかな(笑)

kakinoki.jpg

さぁ 今日のわんこたちです^^

nemu-reni.jpg

家でゴロゴロ寝ていたレニーさん、散歩にきてもまだ眠い?
antena-tatazu.jpg

え~っと普段アンテナびんびんのじさま~
おとんの視線が気になり立てられず

ganmi-ma.jpg

そして いつも私、眼見(ガンミ)のまろ~

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2007/03/27(火) 15:55:23|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレハブばらし~ | ホーム | くっちゃい~>>

コメント

綺麗~♪

桜綺麗に咲いてる~v-252
こっちはまだまだつぼみ(~_~;)
ようやく梅が終わった頃よん←さすが縦に長い日本列島(笑)

公園の近くに我が家だってぇ?(@_@;)
わさび家のみんなはこれからしばらくカラオケの特別審査員になるのね・・(苦笑)
でも、消灯時間が守られているようでよかった~。
桜、いっぱい堪能してね☆

まころさんのガンミ、可愛い~v-238
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 16:42:08 |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集]

今日はねぇ

きょんちゃん、昨日ね~東京はTシャツでいいくらいポカポカでしたのよ~(^^;;
だから 一気に咲き始めた感じです。

梅はゆっくり見る暇なしに強い風で散っていきましたぁ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
公園の近くというよりも目の前なんです(苦笑)
有難いことに いくつもいくつも公園あるんです。
散歩は公園のはしごよぉ~(-ι- ) クックック
わんこ家族には この上の無い贅沢でし~^^
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 16:56:51 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

咲いてるね~~。

やっぱ,同じ関東でも東京の方が暖かいね。
wasabiちゃんちの方がうちの方より咲いてるよ。
昨日に比べたら今日は寒かったね。
これで,少し桜も咲くのをためらうかな?

やはり今週末くらいが、満開になるみたいだね。
うちの方は4月第2週目が桜祭りなのだけれど,このところ、毎年桜の方が早くて桜祭りにはちらほらと散り始めるのが恒例。
今年はどうかな?

じ~さま、すっきりしたのね。
うちもギィをあらわニャ~。
え~^とシャンプーしたのはいつだっけ?思い出せないくらいずっと前だったわ。やばいです。
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 01:10:53 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ^^

ほんと例年、開花が早くてお祭りのときは花びらの絨毯だよね~
今年はお花見 楽しめるかなぁ~
何年か前に 家でカレー作って 鍋ごと公園に持って行き
夜桜したよぉ~

じさまねぇ~いまだけは黒光りしてるぅO(≧▽≦)O ♪
シャワーかけた時は 埃っぽくて茶色い水が流れ出たよぉ~
今日はレニーをシャンプーしようと思ったけれど
できませんでしたぁ~v-393
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 01:38:59 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

咲いてる♪

関東なのに・・・そんなに遠くないのに・・・
我が家の方面は、まだまだ蕾のままです(-_-#)
昨日も肌寒かったし、綺麗になって見ごろは来週かもしれない
春休みだねσ(^◇^;)みんな元気に過してますか?
お子が3人揃うと・・・あじゃ~こじゃ~賑やかですわん
そして朝から晩までキッチンにばかり篭ってる気がするし(笑)
でも外が気持ちよくて、本当に良い季節の到来だよね
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 10:37:18 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

えりちゃんへ

インフルエンザがそちらへ移動していったように
時間差ありますね~
今日なんてね、、埼玉のK市から帰宅したら
ある部分は満開よぉ~(⌒▽⌒;)
我が家のお子達は実家のはしごしております。。
本日、用事もかねて迎えに行ったら
帰らないってよぉ~v-394

休みに入ると静かになる我が家ってどうよ?
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 02:01:24 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/131-872f7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

