日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて観た!

karate07.jpg

今日は長女の病院へ行く前に 空手の試合を観にいきました。
なぜなら? おとんが去年の暮れから
空手を始めたからです~~っ
ちなみにおとんは出ておりません。
同じ道場の方が今日出られているので初観戦です。

余談ですが・・・
私は中学の頃、剣道をやっていて
おとんも小学生の頃、剣道をやっていた。
実は同じ道場に通っていたのですよ~。←結婚後に判明した事だけどね~笑


我が家では 数々のインフルエンザを乗り越え
久しぶりに病院内に入れたわけです。
我が娘っこ~
主治医には話を聞いて安心してはおりましたが
安定している様子です。
車椅子にのったまま すやすや寝ておりました
これが また何しても起きないんだわ。。

寝たままの状態で すぐ下の弟から
「僕、小学校を卒業したよ。今度からふ~ちゃんと同じ中学生!」と
近況報告を受けていたけれど ちゃんと聞こえていたかな?

そこから一時帰宅し 今度は子供たちを埼玉のば~ちゃんちへ!
子供たちは春休みに入ってお泊りに行くのをずっと楽しみにしておりました。


そして 子供たちと別れておとんが向かった先は~実家と隣の市の吉○へ。

s-014.jpg


namaten.jpg

2人だけで食べてきちゃいました。
うな重となまずの天ぷら♪
はぁ~美味しかった!おとん ご馳走様~V(○⌒∇⌒○)
うな重が運ばれてくる前に おとんの携帯なって~席を立つ。
戻ってきたら 異様に上機嫌
決まって欲しかった現場が決まってルンルンしてた^^
奮発するといいことあるって~笑

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/25(日) 23:07:38|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合羽橋へ | ホーム | お別れ遠足&お名残会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/128-b0305e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

