日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の卒業式

090.jpg

我が家の長男 本日 小学校を無事卒業しました
校舎近くの中庭の工事も済み、
こんなに綺麗に~

006.jpg


007.jpg

お式が終わった後は 素敵になった人工芝の上でたくさん写真を撮りました^^
153.jpg

今日はコートもいらないくらい暖かで・・
桜も我慢しきれず開花し始めたようです^^

164soturyo.jpg

兄ちゃん 卒業おめでと~(^-^)//""ぱちぱち
帰宅して言った言葉
「ママ、感動した?」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 泣いちゃったよ~と話したら
「どこで感動したら いいか、わからなかった。」と( ̄o ̄;)ボソッ

すっかり家の中と学校での自分の姿を変えてしまった長男。
中学に進んだら もっと自分らしく気楽に
学校生活を送りなさいと私は言ったのである。



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2007/03/23(金) 21:49:52|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お別れ遠足&お名残会 | ホーム | 終業式そして>>

コメント

ご卒業・・

おめでとうございますv-315
もう小学校の帽子が似合わないね~(^^)
wasabiちゃんも感無量だったでしょ?
しかも、小学校だけでまだあと2回あるよね(^^)

この春休みは1号君にとっても小学生でも中学生でも無い、不思議な時期だよね。
有意義に過ごしてくださいv-308
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 02:55:37 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

祝~☆彡

息子ちゃんのご卒業おめでとうございますv-22
親としては感無量よね~(^_^)

暖かい卒業式でよかったね。
我が家のおねえの時は激サブでトイレ我慢できずに式の途中で直行したおまぬけな私v-12
そのおかげで泣くに泣けなかった・・(~_~;)

息子ちゃんもしばらくは春休みを満喫だね~。
わさびちゅわんもお疲れ様でした。

この前のレスは迷惑かけてごめんよォ・・。
パパさん、その後どう?
長引かなきゃいいけど・・。
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 17:10:22 |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集]

おめでとう

春がくるとお子達も環境が変わるんだね。新鮮だね。
卒業おめでとう。
りっぱにお子を育ててるwasabiちゃん、尊敬~~。
成長の楽しみは嬉しい事だね。
これからも毎日が大変だろうけれどその分,楽しみもあるね。

ところで、おととさんと車は大丈夫?
キャンプ,無事にいけるといいね。
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 11:28:02 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

makiさん^^

やっと二人~卒業させましたぁ~
そしてあと二人~頑張って卒業させます!

最後の学年、担任の先生には4年間受け持って頂いたので
余計に感慨深かったです。。
もう あの子が小学校に通わないなんて嘘みたい。。

今日は荷物まとめてお婆ちゃんちに行きましたぁ~^^
お花見の件 何度もメールありがとうございました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:05:24 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

きょんちゃん^^

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
暖かい卒業式なんて始めてで~
コートを用意していったのが かえって邪魔になったくらいです。
まだ実感はわかないけれど
少し肩の荷が下りた気分です。
でも 中学に行ったら まだまだいろいろあるんだろうな~

きょんちゃんちの素敵なお嬢さんもご卒業ですよね。
おめでとうございますv-252
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:12:17 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ^^

ももんちゃん お祝いの言葉 ありがと~
子の成長は文句なしに嬉しいけれど~
私も年々 歳が増えていくわぁ~
私の子育ては 自慢じゃないけど立派じゃなぁい(苦笑)
いまだに お子共々一緒に成長してるって感じです(⌒▽⌒)アハハ!

おとんの車はダミよ~
キャンプは代車かな。。v-390 
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:21:31 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/126-66bdddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

