日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会にお呼ばれ

romrom1.jpg

今日は二ヶ月前に退職した会社の送別会にお呼ばれです。
この日は私と同日入社の男性が新しい就職先へ進むため、退職となったわけである。

まずは夕方より早く退社するメンバーとまずは待ち合わせ。
なんとそのメンバー、、喫煙しないのに
喫煙席で私を待っていてくれた。。恐縮です(^^;;

久しぶりのメンツに口々に「元気そうで良かった」と言われ^^
そうだ・・私、体調崩して退職したんだっけとふと我に返る( ̄o ̄;)

いろ~んなお話に一足先に花咲かせ、
みんな仕事を終えて集まるお店に集合~
2ヶ月前に辞めている私がいるのにかかわらず、ふつ~に
みんなお疲れ様~って笑顔、笑顔でドシャドシャ入ってきた
「私になんか、一言いってくれよぉ~」と叫ぶと
「だって全然、違和感ないんだも~んっ」って 笑

今日は送別会とひとり本社から若い子がきていたので
歓迎会も含んでいたのだけれど
お別れムードの寂しい雰囲気は まったくなし。
みんな 心の中でまたいつか会えると思っている^^

定休でお休みの社員の方も、残業を終え駆けつけた社員の方も
みんなみんな楽しそうだったなぁ~送別会なのに

途中、私の前だけ席替えし~
目の前に本日、退職する人と指導員さんがやってきた。
沢山いじって欲しそうだったので~
いじり倒して大盛り上がり( ̄w ̄) ぷっ

そして本日最後の彼の旅立ちの言葉は
「Mさん(私)みたいに もっともっと仕事中に皆さんとお話したかったです」と。(。_゜)〃ドテッ!
仕事中には・・・余計だ。。。

誰も帰ろうとしない、本日は楽しい送別会(笑)


romrom2.jpg

よって二次会はボーリング~(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
待たずに 3レーンおさえて皆でO(≧▽≦)O ワイワイ♪

下は22歳の女性から上は50代まで
男女入り乱れて不思議な集団だけど ほんと皆、玉を転がす姿は無邪気で~
私はその光景を再び見れて幸せな1日でした。

本日 退職する方には
「Mさんとは また会える気がします。いや、ホントに」って。
結婚する予兆があれば 私にメールが来るそうで
それもまた楽しみです^^
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/19(月) 23:33:13|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終業式そして | ホーム | 災難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/124-5b55b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

