日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災難

muffins0318.jpg

金曜日の夕方にいろいろあって・・・
てんやわんや。。。

・・・
・・・・
おとん、凹んでいます。

おとんの車、後ろから追突されました。
三台の玉突きになってしまい、本人は真ん中・・
おとんのまだまだおにゅうな車は後ろからぺしゃんこです。

前の1台とおとんは停車中・・・
うちは過失が無い事に今のところなっています。
まあ事実なので そのまま頼みますよ~っ(-m-)” パンパン

この私!その車で 初めてのキャンプをすんごく楽しみにしていたわけ!
荷物も厳選することなく積み放題だし・・・
なんてこと~?
GW~もう企画済みなのに~(ノ◇≦。)!!



  1. 2007/03/18(日) 00:07:54|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<送別会にお呼ばれ | ホーム | 甘える・・>>

コメント

え?マジ?

で…おとんは、怪我してないんだね?
追突された後は、少ししてから鞭打ちの症状がでたりするから…
即、示談とかにしない方がイイよっ!
頭痛、吐き気、目眩…それから肩や首のハリが出たら相手の保険会社に連絡してから病院に行くんだよ!
車…ぺしゃんこ…それって悲しいよね。。。

元気出しちくりっ!
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 11:14:58 |
  3. みみこ #rpdUUK16
  4. [ 編集]

ありがと~

みみこちゃん ありがとです!
おとん おかげさまで無事です<(_ _)>
日ごろ、鍛えている?ので軽くすんだのか。。

それでも あちこちぶつけてはいるので大事をとっています。
頭痛、吐き気、目眩ありました・・・・
もう うろちょろするので見張るのに一苦労しました(゜o゜;
当日は夜間遅くまで 大学病院で一通りレントゲンをとってもらいました。
翌日からは 近くの病院に通院しているけれど
至って元気です。頚椎捻挫はやっぱりあるみたい。

向こうの保険やさんの対応も比較的早かったので
治療費、自腹を脱しました^^

私は至って元気よ~
おとんは車の件が かたつくまでは きっと盛り上がりにかけるだろうけれど・・・

スパーリングの怪我は覚悟してたけど・・・
ちょっと想定外でした^^
ありがと~っ
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 11:43:13 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/20(火) 21:00:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

ご、ごめんなさい

わさびちゅわん、ごめんなさぁい。
編集して再度UPしようと思ったら「管理人のみ閲覧できます」になっちゃいました(-_-;)
お手数おかけしますが、UPOKのレスなので直して頂けたらありがたいです~<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 21:08:22 |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集]

お大事に・・・。

ぶつけられたショックって判るだけに心配です
パパさん、本当に無理は禁物ですからね
くれぐれもお大事にね(ё。☆)・・☆うふ
昨年は事故続きだった我が家なので、今年はみんな元気に♪がモットーで頑張ってる予定なんですが
病院ばかりでウンザリしちゃうよ(-_-#)
お仕事してない、わさびちゃんといつでも会える様な気がしてたのに
結局、お正月明けに会ったきりになってるものね・・・
でも外は春の足音が聞こえてきましたよ♪
元気一杯青空の下で遊びたいね!!
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 23:15:07 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

きょんちゃん^^

再アップの仕方がわからない~いm(_ _"m)ペコリ
だけど しかっり読ませてもらいましたよ!
え~~3回もおかまほられてるのぉぉぉぉぉ・・・・
とんだ災難だよね。。。
ムチウチ、、、長引くんですね。。。
よく言って聞かせます(・_・)/

めげずにコメント残してくれてありがとねっ!
今日は いつも写真をたっぷり残していたPCがぶっ飛んでしまいましたよ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 01:17:26 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

えりちゃんへ

ほんと 昨年はえりちゃんち、、交通事故続いたものね。
1号くんがはねられてしまった時、
ブログを読んで背筋が凍る思いがした。
リハビリをはじめ、大変なこと沢山あったよね・・・
えりちゃん ほんと良く頑張ったぜ!
病院通いも 早く脱したいでしょ!
あと少しの辛抱!来年は いい事だらけだといいよね~v-353
入学式とかも終えて~落ち着いたら ぜひぜひ遊んでくれろ~(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 01:23:56 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

大変な事が~!!
その後、ご主人の様子はどうですか?
時間が経ってから調子悪くなったりもするので
無理をせず 大事をとってください。
私は4回もぶつけられているので...
だからムチ打ちも4回...(^。^;)
回を重ねる毎にちょっとぶつかっただけでも 症状は重く出ちゃいます。
首は大事だよ~シミジミ。

車だってまだ新車でしょう? 気持ちも沈んじゃうよね。
本当に お大事にね。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 18:49:24 |
  3. gurie #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

gurieさんへ

おとんは 大事をとってお休みしているのですが、
もう仕事に行きた~い、仕事して~よ~と、ダダこねてます。
首もそうですが、
彼にとって一番のネック(爆)はやはり車~~っ
同型の車を見るたびに
o( _ _ )o ショボーン
荷物がたくさん載るだけにそれでGWに行くキャンプも楽しみにしていたの。

gurieさん、4回ですか?
びっくりです。一度も交通事故経験の無い私はつくづく幸せものですね。。。。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 23:53:43 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/123-17c149ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

