日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくや快適♪

8.jpg

ままこが~すごく綺麗にシャンプーしてくれてから
おいら~再びリビング出入りOKになったんだじぇ~♪

今までは下の階でみんなの声とか聞いてたけど
どんな事してるのか~いろいろわかって楽しいじぇ^^
3.jpg

ままこは~家の中でもカシャッカシャッってやってたんだぁ~
これ、趣味ってヤツですか~?
7.jpg

ちょっと悩殺してみましゅっ
のび~っ
4.jpg

お~あのねこくんも 気持ち良さそうにごろんしてるねぇ~

20070312010932.jpg←誰でも受け入れる気ままな猫のぽっぽ

1.jpg

あっ・・ダミ。。もう僕、目がくっついちゃう。。
今日ぱぱこが、、「たくやも残りの余生はのんびり上の階で過ごさせてやった方がいいね。」って言ってくれてたんだ。
去年、病院でひっくり返ってしまった時はそりゃびっくりしたって。
ままこは うんうんって頷きながら
「あと10年は長生きしてもらわないとっ!」って笑ってたしゃ~♪

ttt-j.jpg

抜け毛予防に次男くんからTシャツもらっちゃった♪

2.jpg

ぱぱこ~夜、ボールで遊んでくれたんだけど・・・
おいらにくれるよりも~自分が持ってる時間の方が長いんだじぇ。。
いじわるだなぁ~
9.jpg

いいこ、いいこされるのは やっぱり気持ちいいね~

テーマ:秋田犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/12(月) 01:46:08|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<抹茶ロール♪ | ホーム | たくやをシャンプー!>>

コメント

たくぼん しあわせそう~e-343
大型犬のシャンプーは体力がいるよね~
でもでも シャンプー後のフワフワもたまらんのよね~
Tシャツ姿もかわいいじぇ~~~~e-265
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 10:29:36 |
  3. zuzuko #-
  4. [ 編集]

↑のコメント 絵文字のハートが!!!
このハートじゃないっって ビックリ ごめんよ~~
もちろん ラブラブのハートでしっ
おドジでござんす(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 10:46:11 |
  3. zuzuko #-
  4. [ 編集]

zuzukoちゃん^^

今日は午前中、片付けなくてはいけない用事があったから
外出してたんだけれど
リビングに上がりたくてメソメソ~
今日のたくちんはプレーリードッグのくーたんにv-238ドキュンの様子・・
鼻かじられたら痛いと思うんだけど・・
ゲージから離れない(^口^;)
Tシャツは息子たちのお下がりだじぇ~
おドジ大歓迎よ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

チーズケーキみたよ~
新しいオーブン!当分 はまるじぇ!
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 15:24:25 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

たくぼん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくぼんも仲間入りしたんだね(*^^)
大きな子が同じ室内に居るって憧れるぅ~
自分の人生まだ長いので(笑)
いつか、1頭だけ自分達の子供みたいに密着して
大きなワンコと暮らしたいってよくパパくんと話してるんだよ

わさび家のお子達はみんな復活したかにゃ?
我が家は本日インフルが陽性でちまったよ(>_<)
このまま連鎖するのか?((o(б_б;)o))ドキドキです
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 00:01:05 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

えりちゃぁぁぁん^^

そうなのよぉ~たくちんもぉ~皆とリビングぅ~
私もうれすぃ♪
外階段は上がれるのに 家の中の階段は
彼は登れない~
よって・・・毎回 抱っこ~(o_0_)o))
重いのなんのって~毎回、30キロの巨体を抱えてます(((爆

復活、、あと少しよ。(今、次男)
2月26日からずっと誰かかしら!学校をお休みしてます。
結局、しゃく→長男→次男経由で皆、インフルなり!
あとね~長男→しゃく経由で
マイコプラズマ感染症ってのにもなって。。。
しゃくはひどくこじれて肺炎じゃった。
しゃくが本格的に学校に行けたのは今日からだじぇ。。
もう家の中が春休み状態だったぁ~~
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 01:02:37 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/114-3f509fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

