日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り!

20070304160004.jpg

いや~昨日は嬉しかったです^^
何が?そりゃ~自分が作ったシフォンが大成功パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ココアもプレーンもしっとりです♪

20070304160235.jpg

母、姉、私の作った料理を皆で食べてから、
またまた赤挙げて白挙げてのお遊びをしてから、なんと百人一首(笑)

20070304160521.jpg

一般的な百人一首をした後は 今度は子供たちとおとんで
坊主めくりにエキサイトしておりました^^

そんな最中、私は2つのシフォンをカットし8枚のお皿にもりつけ♥
可愛い~美味しそう~と狂喜乱舞していたわけです

今回、長男、父の誕生祝もかねているのですが
父の誕生日プレゼント~何にしようか悩んだところ・・
ネタはつきたので
今回は~高級黒毛和牛(すきやき用)をジャーンと
今夜はちらし寿司の残りなどいろいろあるので
「明日にでも 2人ですき焼き食べてね」と。
2人とも喜んでおりましたぁ~
20070304161907.jpg

私は帰り際 両親自家製のお野菜たくさんもらってご満悦。
水菜、からし菜、春菊、小松菜、高菜、キャベツ、白菜、ほうれん草~
おとんは行きより、クーラーボックスが重くなってると驚いていたっけ
20070304162402.jpg

今年は雛人形ひとつだけ。七段飾りも長女のも、、さすが3つを出すのは大変だよね。
来年は事前に行って私も手伝おうと思ったのであった
また年を重ねた父は思ったより元気そうだけれど
日々、いろんな科を受診し検査ばかりしているそう。
取り越し苦労だと良いんだけどね。

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/04(日) 16:28:54|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まろ~トリミングへ♪ | ホーム | chiffon cake>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/105-0c629b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

