日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝恩会

20070303002256.jpg

長男の卒業式は3週間後だが
本日 学校で謝恩会がありました。

私は昨日 ちょっと微熱が出て気になったので
早めに病院へ。子供たちのかかっている小児科で見てもらいました。
インフルエンザの検査をお願いしたのだけれど
初期なので鼻の吸引ということで・・・
だが 全然 引けず、、、
結局 綿棒を差し込まれ10秒待機、そして仕上げにグリグリ。

先生は「お母さん、ごめんね~」と何度も言ってくれたけれど
刺激で今度は鼻水が止まらなかった~。

当たり前のように長女に痰の吸引や鼻水の吸引をしているけれど
やっぱり嫌なものですね。。
私にすれば、たった一度の嫌な思い。
娘は生まれてこの方10数年、四六時中・・・ムズムズ嫌~をしてるんだ。やっぱり偉いよね!

私はインフルエンザの反応は出ず、今日はいつもの平熱。
元気に謝恩会に行けた訳です。
20070303003750.jpg

長男も数日、風邪でお休みしていたが
昨日から学校へ。謝恩会の合奏の練習をずっと気にしていたっけ。
ティンパニーは代わりの人が居ないので
お休みの間は先生がたたいてくれていたそうです。

家で練習しないギターは今では休み時間にお友達としているそう。
帰宅すれば、フトアゴの世話もそこそこに頭は釣りの事ばかり~
ある意味、浅く広い趣味が羨ましいです。

明日は恒例の長男バースデー祝い&私の父バースデー祝い&ひな祭り祝いを私の実家で♪
私の娘たちの雛人形は私の実家にあるので
それもまた楽しみです^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/02(金) 23:50:40|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<chiffon cake | ホーム | シカオちゃん10周年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/103-7b3c597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

