日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

20070921152013
今日もやってます。
土いじり!

しかし、いつになったら涼しくなるのやら…
  1. 2007/09/21(金) 15:20:14|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

く~のポージング

011blog-ku.jpg

おはようございます。
朝のくーたんです^^
年老いていても可愛さは健在です♪

く~はとても耳がよろしくて
ただいま音楽鑑賞ちう。
この子もどうやら 秦(はた)くんが好きらしい。

ちなみに食べ物を催促するときは
冷蔵庫や私の方もしくは子供たちを見て
ガリガリガリ ピョンピョンピョン
りんごなんかをもらうと
ちょこんとしりもちついて・・・食べるのである。

いや~こないだウケたのが
手のひらをあわせ
何度もくしゃみしていた姿。それがなんとも滑稽で可愛かったなぁ~(^・^)

テーマ:動物なんでもコーナー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 08:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学び

20070920173207
今日は長くやりすぎました(+_+)

なんでも、ほどほどがいいですね。

  1. 2007/09/20(木) 17:32:08|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物

065wasabi-b.jpg

ちょうど半年前くらいになるだろうか。
ひろ(旦那)とリビングテーブルを見に行った。

その時はね
"これでいいやって妥協するのはよそうよ"って事になった。
で・・・ようやく 昨日 決めたんです。

仕事からヘロヘロになって帰宅する事を
予測していたため
夜 家具屋に行くのは予定外。
出かけている子供たちに連絡つけ行ったわけである。

さすがお値段以上のニ○リさん。
妥協しないで済みました。
イスは来週。
組み合わせ別で選んだテーブルは1ヶ月以上先だけど
楽しみです。
CSC_0012blog.jpg

まろさん だいぶ眼がスッキリしてきました。
私へのガンミも健在。
床がコルクになって 大喜びしているのは まじ犬たちですね~
わかってはいたけれどフローリングに比べ 断然歩きやすいのだろう。
始終 おおはしゃぎしたり戯れてたりしてますよ(笑)

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/09/17(月) 08:11:38|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鴻巣のフリマへ。

009blog-momo.jpg

さあ 今日は私の状況次第でももんちゃんのいる鴻巣へ行けるかと
いう具合でしたが
私のテンションもすでに上昇。
朝目覚めて すでに気分はフリマ!(笑)

実は少し前 私がネット落ちして荒れ狂っていた頃
ももんちゃんと酒を酌み交わしている。
あっ・・酌んでないや。
お互いに一方的に飲んでたって感じ(苦笑)
初めて一緒に酒を飲むのに
話すネタが 私のとりとめも無いネタで大変申し訳なかったのだ。
でもね人生経験豊富なももんちゃんに
話を聞いて頂けたのは 私はほんと救われた気分だったのだ。

今日の(も)差し入れはビール。
まさか その場で飲み始めたかどうかはご想像におまかせします^^

わんこ用品をいろいろ買わせて頂き
私も満足♪

しかし びっくりするような暑さでしたよ!
同行のお子達も
カードやエアーガンをゲットできご満悦( ̄w ̄)
じげんは ももんちゃんに保護されご満悦!
こんなに元気になりました♪
  1. 2007/09/16(日) 14:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

素焼き前

070915_1223~0001tou.jpg

三日間続けてちゃりんこ漕ぎ漕ぎアトリエに通いました。

素焼き前のものが二作目となりました。

形を作っては潰し 作っては潰し

これでいいかなと思うときがある。

これがまあ 私の精神統一になるんです(笑)
  1. 2007/09/15(土) 17:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

20070913140304
陶芸の日です(*^-^)b

まだ始めたばかりなにょ。

楽しみです♪
  1. 2007/09/13(木) 14:03:05|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

わんこたちの状況。

020blog-ny.jpg

あれからのじげん。
退院してからの再診を少し前に受けました。
何にも問題は無いようです。
カリウムの数値も気になりましたが異常なほど高くないので
心配ないとの事。
野菜も与えすぎなければ問題ないようです。
でも余計な心配はもうしたくないので
しばらくは一定のフードで様子をみたいと思っています。

そしてまろこさん。
術後の診察も受けてきました。
まだ少し出てしまっている膜の赤みもだいぶ和らいできました。
内服は打ち切り、2種類の目薬で様子をみることに。
完全に眼の腫れがひき安定するまでは
1ヶ月ほどかかりそうです。
でもまぁ・・そうですね
今 現在に至っては片目周辺の毛が剃ってありチグハグな
違和感が気になる程度でしょうか^^
彼女の下がりきったテンションも
"あからさまな私への愛情表現"が 復活しております(笑)

ほんと 皆さんにはご心配おかけしました<(_ _)>
みんな 元気になりました♪

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/13(木) 08:38:38|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

