日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットで買い物。


★松波動物病院通信販売部★
で今回は猫あわせて16?分のフードをオーダー。
今現在、フード関係では ちょっと落ち着かない我が家です。

利用しているフードが無くなると決まって近所のペットサロンに走る。
そこで処方食もおいてあるのを 最近発見した。
話を聞いたら「直接仕入れるので病院よりは安いと思いますよ~」との事。
問い合わせてもらったら 送料入れてもネットの方がお安かった。。
(残念!)

そしてサークルを追加しようか、取り替えようか迷っていたが
このお値段ならと
フレンドサークル 簡易屋根ネット付を購入してみました。★ペットのデパート マルエス・フレンドサークル★ネットでの買い物はついついポイントが利用できるので
楽天ばかりに集中してしまいます^^

そしてまたフードの話に戻ると、
最近 気になるのがこちら花王のヘルスラボ。
Healthlab
あ~モニターになりたかったじぇ。。
特にレニーさんの体つきにはぴったりじゃないかと。。

そしてこちらのフードもかなり気になります。
TLC「TLCドッグフードジャパン」
あ~病院いらずで健康でいて欲しいと思ったり!

ここで気がついたのがどちらもフードを毎月決まった周期で届けてくれたり
お届け回数によって割り引かれる制度などいろいろあるんですね。

多頭飼いゆえに それぞれに対してのフードの悩みはまだまだ続くのであった。


テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/27(月) 00:25:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

