日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[もんまじ]のライヴ~♪

monmaji.jpg

昨日は渋谷AXで"もんまじ"のライヴでした♪
△MONKEY MAJIK

おとんの仕事仲間のS君がうちに来て
そこから長男もあわせて4人で渋谷へGO!

立て続けのスタンディングですが
今日はほぼ目の前でよ~~
やっぱり生はd(>_< )Good!!

さあさあ来年の4月も”もんまじライヴ”行けるでしょうか?!

そして来月は またここで秦君のライヴです(^○^)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/26(月) 08:31:35|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに咲いた花。

040poppo-hana-b.jpg

外に置いていたシャコバサボテンが久しぶりに咲いてくれました。
嬉しいので~
室内に移動して写真撮影~笑

って それよりも・・
椅子の背もたれのとこで
しらけた顔して日向ぼっこしてるぽっぽが・・
私的にチョイうけ。

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/24(土) 20:36:38|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりのブログですネ。

niji.jpg


リビングの椅子に座り
ちょっと休憩して まどろんでいたら
部屋の中に虹出現?

これがなんとも言えず
じわじわ ゆらゆらと綺麗で
紫、赤、真ん中に見えた緑もとても鮮明で
とても神秘的でした。
携帯写真だとわかりずらいかもしれないけれど
ほんと幻想的だったの。

思わず おと~に
それを見つめている間に
期末テストの最終日の長男が帰宅。

「ねぇ~見て 虹だよ~、来てごらん」と部屋に呼び
息子がドアノブをあけた瞬間

シュボォ~、、、
あっという間に しかも幻想的に消えてしまった。

残像だけでも見れるかと
「此処!見える?」
・・・・
「見れない・・・」

これが写ってたのと携帯の画像みせて
「たった今まで 出てたのになぁ~」と言うと

なんで僕が来たとたんに消えたの?
「ママだけに見て欲しかったのかなぁ~♪」と私が
つぶやくと
「僕は悪い子だから?だから見えないってワケ~」といじけてた( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/11/24(土) 08:32:44|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

