日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女14歳になりました♪

CAIVQXMQ.jpg

本日は限りなく純粋な純粋な我が家の14歳のお嬢ちゃまの
バースデーでした。

ケーキはいつものようにU~さんのお店に依頼。
病院に行く途中の支店での受け取り~♪
そしてラッキーな事に
この日 U~しゃんは支店担当

CAH525BU.jpg

娘が少しでも食べれるように
いつも おいちぃおいちぃバニラムースで作って頂いております

届けたプレゼントを設定すると
最初に発した言葉が"お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ"でしたさ♪

このプレゼントは触れると良くお話してくれて
夜な夜な起きている娘には
良き遊び相手となってくれるのではないかと・・。
余計 寝れなくなるか?笑

この晩 また新たな問題が勃発。。
私の携帯に届いた内容のメールを読んで
かなりの危機感を感じ 主に慌てて連絡。
面と向かって話せない事は 沢山あるね。
特に辛いことなら・・
吐き出してもらえて良かったと、、
私がそれを聞ける、話せる親で良かったと
実感した。

早く問題解決してさ
みんなハッピーな気持ちで、メリークリスマスしてさ
年越ししてさ
新年迎えたい気分です(笑)

何はともあれ この日の娘は
極上の喜びを!良い誕生日でした^^

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

  1. 2007/10/25(木) 23:30:47|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

次男の誕生日

009ren-bro.jpg


ものすごくブログをご無沙汰しておりました<(_ _)>

いろんな事から疲れが出てしまいネット落ちしておりましたが
少しずつ体調も取り戻しております^^
皆さんには大変ご心配おかけしております。
少しずつネットの方にも出没できたらなぁ~と思っています^^

そうそう家族の多い我が家 今月はまず次男が
11歳のバースデーを迎えましたの♪

ケーキはいつものように
ラ・プリムールさんで
練馬区石神井台2-35-22
03-3904-5305 
10:00~20:00 


うちの息子たち、娘は次男の影響からバスケを始めたの。
そんなバスケ好きな次男には
こんな素敵なバースデーケーキを捧げることができました。
ちなみにプレゼントはまだです

U~家のパパ&ママ いつも本当にありがとう!

029ren12b.jpg


今月は長女も14歳のバースデーを迎えます^^
毎年ながら
どんちゃん騒ぎの10月の幕開けとなりました。
すべてが いい意味に繋がりますように!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2007/10/07(日) 20:16:30|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

運動会模様。

097musuko-b.jpg

兄が小学校を卒業したら
絶対に目立ちたがるのではないかと予測していた次男。

予想通り、僕は活躍しています!でした。

だけどね・・あんたさ。。

ほんと私を悩ませてくれました。

主治医もお手上げ状態(苦笑)

239bbb.jpg

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2007/10/03(水) 20:10:50|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

