日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り難くレンズを

111-2d-p.jpg

どのレンズにしようか絞り込めずにいましたが
いつかきっと買うであろうものに決めた。

店についてからも多少 迷いがあったので
2つのレンズをカメラに装着して
ふたつのD80のプレビュー画面で見比べさせてもらいました。
とても決断しやすいセッティングです。
そして本体のお掃除もして頂きました。(感謝)

私 リフォーム作業中、家を抜け出して買い物にきたので
ところどころ塗料が・・
レンズ買ってアイスコーヒー飲んで家にとんぼ帰り。

ぽっぽちゃんで試し撮り。
ぽっぽがありのままに写って嬉しい限り。
じげレニまろたちも写してみたけど ピントが・・
1階を中心にリフォームしているので
背景がイタイです。。

おとん 有り難く使わせて頂きます!<(_ _)>!

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2007/08/14(火) 18:19:15|
  2. CAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

猫のぽっつん!

005potun-he.jpg

少し前の事、ほんと暑くて毎日のようにエアコンついてましたね。
やっぱり猫さんは こうだと冷えるらしく
通常は爬虫類のフトアゴくんの照明部分の上で寝転んでいる事も
多いのですが
ちょっとトイレで席をはずし戻ると
こんな時がたま~にあります・・・・(-_-;)

微妙にホームページ作成・・・してる時が
保存だけはしないでね。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/18(水) 10:25:05|
  2. CAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のにゃんぽ

104poppo-ko.jpg

冷房またはドライのついているリビングを時折抜け出し
子供部屋でくつろいでいる猫のぽっぽです。
温度調整ってやつでしょうか・・・。

わんこたちは基本的に子供部屋は立ち入り禁止なので
すごいVIP待遇のようです。
皆 共有の部屋なので常に整理整頓するようにと
口をすっぱくして言っているので
一見綺麗そうに見えますが・・・
床自体は汚なさそうですね。。(TT▽TT)ダァー

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 16:02:13|
  2. CAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

