日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はハゼ釣り。

230yashio.jpg

またですが・・釣りの話題です。
今日は海ではなく埼玉の川でハゼ釣り。

おとんの仕事関連の方たちも途中続々と
合流してのにぎやかな釣りとなりました。
seabus.jpg

私がいつも開口一番 この場で釣り上げるのは
シーバスの子供。んと~なんていうんだっけ?笑

今日 この場には下の子2人が同行。
途中 虫取りしたりラジコン走らせたり
御家騒動がいろいろあった中でしたので
なんだか楽しそうでした(^-^;

外野が気になって 今日はハゼの写真は無し。
夕飯のおかずになるくらいの数は釣りましたよ(^○^)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/14(日) 15:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

息子のお友達と館山へ(釣り)

159turi-bb.jpg

長男と仲良しのYくんがずっと海釣りの計画を立てていて
ちょっとまだまだ2人だけで遠出の海釣りは心配と
おとんと私も同行して釣りをしてきました^^
183yu-chan.jpg

私のサイトを愛好してくれているY君。
こんなにUPが遅れてごめんなさいね<(_ _)>

今日は楽しめるようにルアーはやめてエサ釣り。
このお魚さんは食べれないのでリリース。
今日はキス釣り大会となりましたさ^^

195yu-chan.jpg

同じくサイトを運営しているY君。
写真撮りは必須!さすがです^^
196wasatu.jpg

私も合間合間さぼりながら釣りを(笑)
てかさ~今日の竿が嫌だったのです・・・。
没頭できるような竿くれってんだ(笑)
207turi.jpg

ちょっとわからないお魚さんだったので
こちらもリリース!
221yu-chan.jpg

キス以外のお魚も釣ったY君ですが
キスもたくさん釣れました。
今日は実は雨予報。目標は午前中のうちに20匹。
少し及ばずといったところでしたでしょうか^^

123turi.jpg

お昼は移動してファミレスで食事し~
釣り場の移動。もう雨はガンガン降りやまず・・
諦めつかずに車内で寝て待つが
結局は早めの退散となったのである。

帰り富浦の道の駅へ寄り
恒例の枇杷ソフトクリーム^^
何はともあれキスもそこそこ釣れて無事に帰ってこれて良かったです。

Y君ママ 美味しいケーキご馳走様でした(^○^)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/08(月) 20:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鴻巣のフリマへ。

009blog-momo.jpg

さあ 今日は私の状況次第でももんちゃんのいる鴻巣へ行けるかと
いう具合でしたが
私のテンションもすでに上昇。
朝目覚めて すでに気分はフリマ!(笑)

実は少し前 私がネット落ちして荒れ狂っていた頃
ももんちゃんと酒を酌み交わしている。
あっ・・酌んでないや。
お互いに一方的に飲んでたって感じ(苦笑)
初めて一緒に酒を飲むのに
話すネタが 私のとりとめも無いネタで大変申し訳なかったのだ。
でもね人生経験豊富なももんちゃんに
話を聞いて頂けたのは 私はほんと救われた気分だったのだ。

今日の(も)差し入れはビール。
まさか その場で飲み始めたかどうかはご想像におまかせします^^

わんこ用品をいろいろ買わせて頂き
私も満足♪

しかし びっくりするような暑さでしたよ!
同行のお子達も
カードやエアーガンをゲットできご満悦( ̄w ̄)
じげんは ももんちゃんに保護されご満悦!
こんなに元気になりました♪
  1. 2007/09/16(日) 14:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

